2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマった

20Q (ブルー)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2005/11/12メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 26回この商品を含むブログ (46件) を見るなんで「たいやき」まで読まれちゃうの? 「自動販売機」なんてわかっちゃうの? ビックリ。

姪っ子と国際フォーラムで行われたJUNONスーパーボーイグランプリの最終選考を観に行った後、TOKIA(http://www.tokia.net/)の地下でご飯を食べました。 【公式】宮崎地鶏炭火焼 車【大阪・東京】 地鶏の炭火焼、たたき、南蛮揚げ、皮の炭焼き、手作り豆腐…

まんまる

cat

猫の顔って こんなに まんまるだっけ?(笑)

DESK TOP バトン!

メゾン・ド・そらコウのそらコウさんからデスクトップバトンを受け取ったよ〜。■1) あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。 熱い男、トータス松本です。アイコンはあまり増えないようにこまめに削除orまとめてますが。 基本的には…

夢バトン

インコマンさんから夢バトンを受け取りました〜。 結構悩んじゃいましたが。 ★Q1★小さい頃に何になりたかった? 発明家。(あんまり覚えてないけど作文にそう書いてた) 小学校の先生。 ★Q2★ Q.1の夢は叶いましたか? ん〜、叶ってないすね。中高生のころに…

七輪亭@池袋

仕事終わりで早稲田・交響楽の定期演奏会に行った。 その後、立ち寄ったこの店。 実は味をあまり覚えていない。隣の席の客がひど過ぎて、何を食べたか、何を話したか忘れてしまうほどだったから。女性2人と男性1人の3人組の客だったんだけど、その中の1人は…

そんなに急いで飲めません・・・

かねてより気になっていた「武蔵野ビール工場見学」に行って来ました。もちろん一番のお楽しみはできたてビールの試飲。(笑) 1時間のコースでビールの作り方、詰め方なんかを説明されて、ラストが出来たてモルツの試飲(おかわり3杯まで可)&4つの水系のモ…

空中庭園

空中庭園 (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/07/08メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 65回この商品を含むブログ (347件) を見る

カナリア・タナカヒロシのすべて

三茶で2本立て。乗り換え途中の渋谷東急Foodshowにて軽食を調達。「アントニオ」のカルツォーネ。 オフィス・シロウズ 公式サイト tanakahiroshi.net 2本ともちと微妙だったな。キライじゃないけど。

エチオピア

晩ご飯は御茶ノ水「エチオピア」にて。普通のカレーとスープカレーの中間って感じでした。辛さ5倍にしたんだけど辛かった・・・。初心者はもっとかわいくスタートすべきだったか。

ハレルヤの

id:aap727:20051102の日に買って来たプルコギのたれを家で試した。せっかくなので基本の具(牛肉、長ネギ、玉ねぎ)に好きな具(鶏肉&まいたけ)を追加して作った。店で食べるより粗びき黒胡椒がきいてた気がするけど、美味しかったわ。肝心のプルコギは撮…

outside yoshinoを観に行った

@Shelter(下北沢)

箱根に行って来た

朝起きると頭から肩にかけてずっしり重い。土曜日の朝にはよくあること*1だと思い、とりあえず頭痛薬を飲んで、支度をして出かけた。 新宿からロマンスカーに乗って箱根湯本を目指し、途中でNさんと合流。箱根湯本に到着すると紅葉シーズン真っ只中、かなり…

頭痛 箱根 発熱

親切なクムジャさん

久しぶりにSUBWAYのサンドイッチ(クリームチーズローストチキン、セサミブレッド、ハニーマスタードドレッシング)を食べたけど美味しかった。 試写会@九段会館。 http://www.kumuja-san.jp/

神田カブール食堂

パキスタン料理屋って初めて行きました。 店内の壁に大きく描かれた絵がとても印象的。 初心者なのでお得なプチコースとカバブ盛り合わせをとる。 はじめに出てきた麦のスープは初めての味。スープというよりシチューという感じ。一味刺激を求めてしまうのは…

そろそろこんな季節

通勤途中の新宿サザンテラス、 今年もイルミネーションの時期が やってまいりました。 高島屋のほうは大体同じものだけど、 サザンテラスは 毎年雰囲気が違って綺麗。 JR東日本本社前のツリーは ちょっと変わってた。 まだ写真には撮れてないので また今度。

ホテル・ハイビスカス

ホテル・ハイビスカス [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/01/23メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (82件) を見るDISCASでレンタル。『ナビィの恋』の中江裕司監督作品。めちゃめちゃ面白かった!なんと言っても主役の美…

ハレルヤ

http://www.hallelujah.gr.jp/ 同僚と久しぶりのハレルヤへ。プルコギ、チャプチェ、チヂミ、海鮮サラダ、豚足を注文。プルコギはやっぱり美味しいなぁ…。思わず持ち帰り用のプルコギのタレ(400円也)を購入してしまいました。今度家で挑戦してみようっと。

空中庭園

今日はついたち=映画サービスデー。というわけで渋谷のユーロスペースに「空中庭園(オフィシャルサイト VR彩票平台-点击进入)」を観に行った。