2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

14年ぶりの・・・

今日は本当はネイキッドロフトに行きたかったんだけど、先にチケット買っちゃってたし、何より観たいし!14年ぶりだし!Dinosaur Jr.を観に行ってきました。 しばらく聴いてなかったけど、轟音ギター最高だった・・・。 レコードプレーヤーとPC繋げて、iTunesに…

鳥良@銀座

十和田の鴨南そば

ミルメーク

浅草〜水上バス〜台場〜銀座

ニチニチ

梅まつり

グリーンベルのコッペパン

Grand Cruのタルトタタン

アダン

北の国から友人が遊びにきたので「これはいろんな所にご案内せねば!」ってことでまず頭に浮かんだのが「アダン」。他の友達との忘年会and新年会もやりそびれてたのでどーんと皆に声かけて出かけました。人数が多かったのでいつものごとく別室に通していただ…

グレート・ビギン

いろいろな生き物を見ると「あぁ、自分も世界の一部なんだなぁ」と改めて実感する。 カメレオンとかイグアナは余りに強烈・・・。 http://www.herald.co.jp/official/great_begin/

黒スープカレー

スープカレーはマジックスパイス(id:aap727:20050919)以外では食べたことがないのですが、ココのは私が思っていたスープカレーと普通のカレーの中間ぐらいっていう印象。美味しかったですよ。

美味モンブラン

姉のブログで見たモンブランに「美味しそう〜」とコメントしたら 送ってくれました。(嬉) 和栗最高!マジで美味かった・・・。 まだ残ってるので楽しみは続きます。