2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

4年に一回のうるう年の日。でも特に何もない普通の日曜日だった。そりゃそうだ。

お通夜

同僚の身内のお通夜にいった。誰でも誰とでも必ずこういうお別れはやってくるけど、やっぱし辛い。 家族の皆、いつまでも元気でいてください。しみじみとそう思った。

牛の達人

給料日。「腹減った!ニクニク〜!」と思い、街で配っていたクーポン雑誌で見た「牛の達人」に行く。 しかし、煙もわもわの店内で待たされること2時間弱。(爆) ほとんど思考回路止まってましたわ。 おいしかったけど、辛かった、、、。

説明会

今回で7回目。でも何度やっても慣れない・・・。態度は大きいくせに、人前に立たされるとビビビってしまいます。ノミの心臓。

おたふくソースのお好み焼きセット

キャベツがあったので今日の晩ご飯はお好み焼き。山芋粉、お好み粉、天カス、青のりがセットになっているものを買ってみました。うまかった!でもソースはおたふくじゃなかったの・・・。邪道。

おやき

新宿高島屋のベスト電器を覗こうと寄ったら、エレベータで1階下でおろされてしまった。エスカレーターに向かうと、大好きな物産展が開催されていた。「松本・信州」フェア。電器屋そっちのけで、直行してしまった。おやき(しめじ、野菜ミックス、かぼちゃ、…

コミティア

東京ビッグサイトで開催された「コミティア」に行く。

戦国

今日の残業ごはんは戦国の和風盛り合わせ弁当850円ナリ。まぁまぁでした。

吾照里(OJORI)

渋谷の韓国屋さん。7人で行ってチャプチェ、海鮮パジョン、蒸し鶏、くらげサラダ、玉子スープ、ナムル、カクテキ、ガムジャタン、韓国風海苔巻を注文。大満足。うまかった・・・。

ウルフルズ渋公1日目

サイコーに楽しかった!盛り上がりもすごかった!渋公はやっぱりコンパクトな感じで一体感がすごくある。 ジョンBの復活とともに懐かしい面々との再会を果たし、感慨深かった。

シェ・リュイのカレーパン&ケーキ

カレーパンうまかった。ケーキはこれから食べます。

沖縄宝島

身近な沖縄。いつでも海ぶどうが、沖縄そばが食べられる。^^

鶏肉とキャベツのごまマヨ炒め

「おにざき」のすりごま。マジうまいっす。

とうとう1週間毎日残業 3時間

はぁ〜。もうこれは先週のしわ寄せではないわね。ただ単に忙しい時期、らしい。せっかく治りかけていた左目の下まぶた(っていうかな?)のけいれんがぶり返してしまいました、、、。 来週はライブ週間。仕事はさくっと切り上げるぞ〜。

やっぱり今日も残業 4時間

まぁ今日は予定通り(会議残業)なんだけど、いい加減きついわぁ。

今日は何の日?

さて、祝日なわけでだらだら寝てすごしたワケですが、一体何の日だったんでしょう、、

今日も残業 3時間

昨日に続いて今日も残業。明日休みだけどうれしいような、うれしくないような、、、。

久々の残業 3時間

今日はいっぱい働きました・・・。でもやり残しがいっぱいありそうでこわ。 (※「3時間残業なんて・・・普通じゃん、と思われる方も大勢いるんだろうなぁ。うちの会社ほとんど残業ないんです。)

ボーナストラック

このハプニングを他になんと言おうか。 その時は「あらあら」って感じだったけど、 後からじわじわと「・・・幸せかも」ってキタ。

ええねん

やっぱええねん! くらくらしました。

山歩き

使い古された言葉だけど、「自然ってすごい」。やっぱり凄い。

いっこ叶いました。 余談 キリンラガービールのCMで井上陽水が出てたと思っていたんだけど、今いろいろ検索してみたらCMソングは陽水だったけど、出てたのは違う人だったらしい。勘違い。

花人逢

ピザ、恐ろしくうまかった。 オリオンビールも最高。

ナイン・ソウルズ ASIN:B00012T1R0

「9人」という必然性がイマイチ感じられなかった。「9個の穴」以外には。 個々のエピソードをもっともっと掘り下げられたのにもったいない気がした。

廻る天下寿司

映画見たり、マンガよんだりしていただけだったのであまりおなかすいた〜って感じじゃなかったんだけど、食べ終わって気付いてみたら110円×13皿。(爆) 満腹。

バグース

久々にマンガいっぱいよんだ。あたしンち7、8巻、20世紀少年10〜14巻、Papa told me 27巻?

羽根物

「道路工事」って台はすごくかわいい。3種類ちょろちょろ打って3000円出資で5000円バック=2000円勝ち。^^

息子のまなざし

息子のまなざし [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る映画の日だったので、1000円で観てきました。どういう映画か全く知らずに行ったのですが、その淡々と話が進んでいく感じが…

山頭火

とろ肉ラーメン(味噌)を食べた。とろ肉、スゴイ!