2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿御苑の桜

会社の昼休みに御苑に花見。桜きれいだった〜〜。写真は桃みたいなんですが。

回転寿司

なんとなく回転寿司食べたい!気分になって。 89円の大トロを4皿も食べちゃった。トータル12皿。ご馳走様でした、、、。

野らぼー

映画の試写会を観に神保町にいくついでに付近のおいしいうどん屋さんに行ってみました。 こないだ行った所よりも麺がつるつるでうまかった!もうちょっと近くにあったら通うのになぁ・・・。ちなみにメニューは「熱っあつ」(大)580円ナリ。

またしても海晴亭

今度はデザートまで食べました。フォンダンショコラ。あったかチョコソースとソフトクリームの組み合わせはまさに至福。

光麺の坦々麺

寒い日だったので温かいものを食べて帰ろうと同僚と寄り道。 胡麻があま〜くて、スープ辛くてウマイ!杏仁もやわやわうま店。 ごちそうになっちゃいました!ありがとう、Nさん。

こういうの

時々すご〜く食べたくなるんですけど・・・。

手羽からもんも

初めて三茶のほうに行きました。写真はまぶし飯−小。 手羽先唐揚げ最高店。

いい天気

つれづれ日記

今日は一日読書の日。銀色夏生のつれづれノート12「引越しと、いぬ」ISBN:404167350X 「家ができました」ISBN:4041673518 を読む。 天気が良かったので窓を開けて、でもちょい冷えなのでベッドに入りつつ、一気に読んだ。読みながら、今の自分の状況なんかを…

隋園別館

ごまだんごのサクサク加減にはビックリ。あんなに軽いのは初めてでした。(とか言いつつ写真は水餃子ですが) 帰る時には大勢待っている人がいて、予想以上の人気店だなぁと思った。

海晴亭

「きっと美味しいんだろうなぁ」と思いつつ、3年近く素通りしていたお店にやっと入った。 本日のサラダ(クレソンと新たまねぎとサーモンのサラダ)たこ焼き、ポテトのチーズ焼き、スパイシーチキン、牛すじオムライスを食べた。特にたこ焼き、オムライスが…

まだまだ

もっともっとやれるはず。頑張れ自分!

タコライス

美味。自画自賛ナリ。レッドチェダーとゴーダが効いてました。

裁判大噴火

阿曽山大噴火のサイン&トーク会へ。2冊目を買ってしまった。

からみ上戸

らしいんですけど、私。泣き上戸も入ってるなぁと最近実感。 久々にヤッチマイマシタ。

Famiポート本日は晴天なり

チケ無事ゲット。4月のモガと5月のドミ。 今日は私の歯車、逆回りりじゃないようです。

KILL BILL Vol.1

キル・ビル Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/04/16メディア: DVD購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (437件) を見る「ヤッチマイナ〜〜!」 CMで観た時、可笑しいなぁと思…

座頭市

座頭市 <北野武監督作品> [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 124回この商品を含むブログ (327件) を見るなんだかカッコよかったわ。勝新バージョンも観てみようかな。浅野忠信、クールでよかっ…

たった今!

先日初めてウルフルズのライブへ連れて行ったGさんとの勤務中のふとした会話。 Gさん「今日頭のなかで(ウルフルズの)『たった今!』がまわってるの」 私「(にやり)たった今♪」 Gさん「たった今♪」 ハイ、洗脳完了。(笑)

「Famiポート」と縁の無い日

チケットぴあの発券をしようと、会社近くのファミマに寄る。そしたらFamiポート(端末)修理中。がっくし。 しょうがないので自宅最寄りのファミマに寄る。「チケットぴあ発券」のボタンを押し、順調に操作していると急に「エラー」の文字。何で〜〜。 私に…

「余裕のある時」は「余裕のない時」

今日は何だか時間がゆる〜く流れていた。でもやらなきゃいけないことはいっぱいいっぱいあるはず。焦れ!自分!