DESK TOP バトン!

メゾン・ド・そらコウのそらコウさんからデスクトップバトンを受け取ったよ〜。

■1) あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。

熱い男、トータス松本です。アイコンはあまり増えないようにこまめに削除orまとめてますが。
基本的には映画のものか、空写真なことが多い。
■2) このデスクトップはいつから使ってますか?
かれこれ半年くらい?基本的にPCつけてる時はウインドウ最大で何かしてるので、デスクトップピクチャ見てる時間がほとんどないので飽きない。でもさすがにそろそろ変えようかな。
社PCは2週間くらいで変えてます。今:webで拾った、猫写真→1個前:映画「空中庭園」→2個前:チャーリーとチョコレート工場→その前:映画「茶の味」(下のヤツ)

■3) 何故このデスクトップにしたのですか?
もちろんファンだからだけど、このCMがカッコよかったから。久々に歌手トータスのかっこよさをクローズアップしたCMだったなぁ。
■4) どのサイトで手に入れましたか?
キリンのオフィシャルサイトでダウンロード。http://www.kirin.co.jp/brands/maltsquash/index.html
■5) このバトンをまわす5人は?
ロイス・キッチンのあっこさん
中途半端な☆まにあっく☆ - 楽天ブログのSemiさん
Tiny Happinessのみほさん
皆さんお忙しいと思うんで、気が向いたら是非・・・。