夢バトン

インコマンさんから夢バトンを受け取りました〜。
結構悩んじゃいましたが。
★Q1★小さい頃に何になりたかった?
発明家。(あんまり覚えてないけど作文にそう書いてた)
小学校の先生。
★Q2★ Q.1の夢は叶いましたか?
ん〜、叶ってないすね。中高生のころには諦めてました。でもパチパチ先生の10年で夢の片鱗は味わえたかも。
★Q3★ 現在の夢は?
幸せに暮らしたいなぁ。
あと、私が知らない世の中の様々なもの(音楽、学問、国などなど)全てを知り尽くしたい。宇宙の果て、深海の底まで・・・。
★Q4★ 宝くじで3億円当たったらどうしますか?
1.引越しする。
2.家族・友人と山分けする。
3.旅に出る。
★Q5★あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
明日の心配をしなくていい世界。
行きたいと思ったところにすぐに行ける世界。
★Q6★ 昨晩見た夢は何ですか?
仕事でお世話になっているヒゲのおじ様が愛知の実家に来ていた。何故に?
仕事の夢はよく見ます。ON/OFFの切り替えが上手くないらしい・・・。
★Q7★ この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に
Gimakoさん
kazuha.GoldBlendさん
さぼりんさん
そらコウさん
まゆボさん
ゆみこりんさん
よっちんさん
・・・5人超えてた。えーい皆受け取って〜〜。