神田カブール食堂

aap7272005-11-07

パキスタン料理屋って初めて行きました。
店内の壁に大きく描かれた絵がとても印象的。

初心者なのでお得なプチコースとカバブ盛り合わせをとる。
はじめに出てきた麦のスープは初めての味。スープというよりシチューという感じ。一味刺激を求めてしまうのは贅沢、だろうか・・。浮き実にフレッシュトマトかピーマンのダイス切りがあったら良かったなぁ。カレーはインドのものより辛味が少なくマイルド。(希望により辛味は追加できる)ナンはぱりっとして香ばしく美味しかった。デザートにミルクプリンを頼んだんだけどスパイスがかかっていた。ぱっと見、砕いたピスタチオのような。美味しくいただきました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/kanda-kabul/