歯医者6日目

本当は先週木曜日に行く予定だったんだけど、仕事がどうにも立て込んでいてやむなく予約変更。ちなみに上司は「ゴメン!俺は歯医者(^_^;」って帰っていったけど。
それはさておき、翌週の予約を取り直し、まずは前回はめてくれた仮歯を外し、型から作った歯(土台)をはめました。口をあけてやってもらいながら、前回から1ヶ月以上空いてしまって、歯医者の感じを忘れかけていたので「つくづく歯医者って・・・(涙)」と思いました。自分の口の中(耳や脳に近いところ)で色々やられるのはホント恐怖。治してもらって感謝、なんですけどね・・・。
〔今日の治療〕
・左上奥歯土台はめこみ
・前歯(下)掃除
本日の治療費2,380円也。