歯医者4日目

れ、連続?!
えっと昨日行ったばかりなんですけど…。
−−−
昨日の夜、歯医者から帰って家でご飯を食べてるときとか薬の味がすごくしていやな感じだったんだけど、今朝歯を磨いてたら仮詰めしてたところがぽろっと取れた!びっくりして「うわぁっ!仕事行ってる場合じゃないジャン!」と思いつつすぐに歯医者さんに電話してみた。まだ診療時間前で何度かかけなおして「今すぐ行ったほうがいいですかね?お昼ごはんとか食べても大丈夫ですか?」って聞いたところ大丈夫との事で、結局仕事が終わってから行きました。

仮詰めをしなおして終わるのかと思ったら「経過がいいので来週やるはずだった最終的なお薬つめちゃいましょう」とのことで、無理やり治療の進行を早めた結果になりました。今日の薬をつめる作業はちょっと痛かったなあ…。

本日の治療費、1,240円也。