歯医者日記第2日目

せっかくの3連休前日の締めくくりが歯医者だなんてがっかりですよ…。
まぁでもサクっと片をつけたいのでしょうがない。(-_-;
先週痛くて痛くて歯医者の門を叩くことになった原因の左上奥歯の処置の続きから。薬をつめてふたをしていたところを確認するとまだ少し膿んでたらしく今回も処置&薬つめてフタ、という治療でした。
その後、時間があったらクリーニングをしたいとのことで、お願いをした。歯ぐきの腫れなんかを1ヶ所ずつ確認し、上の歯のクリーニングをしてもらった。次回時間があったら下の歯のクリーニングをして、それから他の虫歯の有無なんかを確認するとのこと。…まぁとりあえずよろしくお願いします。(涙)
今回の治療費、840円なり。