第1日目(2年ぶりの…)

またこの話題で日記を書くことになろうとは。

2・3日前から奥歯が痛んでどうにも我慢できなかったので歯医者に行ってきました。左上の一番奥のかぶせてあるところの中が化膿しちゃったらしい。結局今日は金属を削ってとり、薬をつけてふたをしておしまいという工程でした。久しぶりの歯医者、やっぱりイヤだなぁ。(涙)

今日行った歯医者ではMusic ON!TV(MUSIC ON! TV(エムオン!)- アーティスト特番やライブ、最新ミュージックビデオ、MV特集などをオンエアする音楽チャンネル)が流れていて削っている途中で起き上がったらROCK IN JAPAN FES.2007のプログラムがやっていた。しかもウルフルズ
「なんだかなけてく〜る〜♪」
ってはまりすぎなんですけど・・・。しかもその次に起き上がったときは
「ガッツだぜ!!」
って。がんばれたよ、おかげで。(涙)

「化膿したところを治療してかぶせなおして、ほかの虫歯も治療して・・・。しばらく通ってもらうことになりますね。」って言われてしまった。さて、今回は何回続くのか。

本日の治療費、4970円なり。