本不足・・・

最近読む本が手元に無く、飢えてます。先週末、紀伊国屋書店でどーんと買い込んだのになあ。

  • 正月に映画見た後にすぐ↓買って読んで、甥っ子にあげちゃったんだけど、やっぱり読み直したくなって買いなおした。

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

  • 「日本の朝ごはん」を読んで好きで以降買ってます。私が飛びつく食べ物系の作家さんは他には高山なおみさん、平松洋子さんあたりかな。

日本のかくれ味 (be文庫)

日本のかくれ味 (be文庫)

  • 文章が上手で、実際は子供なんだけど、すごくオトナっぽい。すごいと思う。

本を読むわたし―My Book Report

本を読むわたし―My Book Report

↓コレを前買ってすごく良かったんで、↑コレを買った次第。
小学生日記 (角川文庫)

小学生日記 (角川文庫)

誰かオススメ本あったら教えてください…。
(持ってる本読み返せばいいって話も(^_^;))