Bad News West Night vol.3

aap7272005-10-16

@shelter
最近ライブってーとシェルターばっかりだ。シェルターの好きなところは「いかにも!」ライブハウスなところ。まずい空気がおいしいっていうか。(笑) シェルターの嫌いなところはホールから出られないところ。まぁライブハウスとしては普通か・・・。イベントだと特に好みじゃないときは外に出たいの〜・・・。
戯言はおいといて。
今回のお目当てはもちろんテルスター。club LINERのオープニングライブ以来、かな?そして今回もう一つ、5年ぶり、2度目のDr.Snufkin。一方的な親近感から応援しているこのバンド。

  • bandwagon

言葉じゃ説明しきれないけど「好き」だと思った。「多勢」より「無勢」、「大多数意見」より「少数意見」を選びたい、私は。そんなひねくれ心が刺激される音楽だった。

ルッキングッド、声も優しくて、メロディアス。人気出そうな感じ。天邪鬼な私はボンヤリ考え事してたけど・・・。

久しぶりに観た感想は「ヴォーカルの人、こんなに口が立つ人だったんだ」でした。面白かった。パワフルでカッコよかった。もっと観たかったなあ。「はなて!」聴きたかったな〜・・・。
SET LIST(自信は無い)>>>?/手紙/月夜の花/風をきる/スニーカー/夕日/夏の逃げ水

  • テルスター

テルスターのパワーは小さなライブハウスでは収まりきらないのでは?と思う今日この頃。色んな意味でパワーを感じます。ホントに「あっ!」という間に終わってしまった感じ。
パワフルなフロント3人のバックで淡々とドラムを叩き続ける山田さん面白すぎる。
SET LIST>>>そのまま進むのだ/話しかけてもムダだって/ホントのところ/我流で枯れ流/見えぬ方向性/街に残る/ブラスバンド/アンコール:夕日は昇る
−−−
楽しいライブでした。