使えそう、かな

TSUTAYAのDVD宅配(http://www.discas.net/d/d/index.html)の無料トライアルを利用している。もうすぐお試し期間の1ヶ月が終了するけど、即借り、即観で12枚借りることが出来た。レンタル中が多くてなかなか「コレ!」とピンポイントにレンタル出来ないけど、見逃してたヤツ、気になってたヤツを観るには最適かも。
ちなみに今の目標はBECK制覇。
 BECK DVD(9) BECK DVD(8) BECK DVD(7) BECK DVD(6)  BECK DVD(5) BECK DVD(4) BECK DVD(3) BECK DVD(2) BECK DVD(1)










他には「茶の味」なんかを観た。ほんわかした雰囲気の中、びっくりする情景が織り込まれてどきっとする。観終わった後はほのぼのいい気分になった。スケッチブックのパラパラマンガ(?)のシーンだけでも観る価値があった、と思った。

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]