Show the Black 2 イウ コエ オト

戦(!?)の前に・・

今日から下北沢のスズナリで大川興業の本公演が始まる。去年・おととしと同じ、暗闇芝居だ。期待と不安、両方抱えつつ初日の舞台を観に行ってきました。
始まる前に「あさの」(http://www.cdx-sbk.com/asano/)でタイ風カレーラーメンを食べた。ここは同じ料金で「普通」「大盛り」をチョイスできるんだけど、そんなにおなかペコペコじゃなかったので「普通」で頼んだ。普段だとちょっと物足りない量かも。ココナッツミルクが効いててなかなかおいしい。冷たいトマトがいい。
さて、肝心の本公演ですが・・内容にも感想にもここでは触れないですよ。気が向いたら楽日以降に書きますけど・・・。
興味のある方は是非。こんなのはここでしか観れないですよ。
http://www.okw.co.jp/news/2004/0801.htm