飲み過ぎ!でも最高に楽しかった夜

aap7272005-09-08

元同僚・メシ友のHさんから「また高尾山でビール飲もうよ!」と言われた。以前行った「ビアマウント」*1のことだ。夏の外ビール、最高!でも今回は別のところへ行くことに。というわけで今回はこちら!
kirin-dining.com - 
参加メンバーは同僚&元同僚で総勢7人。天気にも恵まれてよかった〜。ビールのみまくり、肉食べまくりのあっという間の2時間でした。ラム美味しかったわ。夏パンザイ!野外ビール最高!
でその後調子に乗って2次会、3次会と続き、結局終電で家に帰りました。生ビール何杯飲んだんだろう??10パイくらい?さすがに翌日辛かった・・・。(涙)
写真は同僚Oさん&Nさん。モザイクが逆に変な感じね。ゴメンナサイ。^^;