ウルフルズ 05 TOUR SURVIVE!@栃木県総合文化センター

aap7272005-04-29

GW初日!そしてウルフルズ05 TOUR SURVIVE!の私にとっての初日!Wハッピーです。
C夫妻に車で拾ってもらって宇都宮にむけてGO!久々に見る山並みが嬉しかったな。
ライブはもう最高でした。いろいろ書きたかったけど、いつの間にか日が経っていて細かいディテール失っちゃった…。曲順のプレイリスト作って思い出し書きできるかな。(GW後半の宿題)オボエガキのセットリストはネタバレ防止で白フォントです。

SET LIST
バカサバイバー/ゼンシン・イン・ザ・ストリート/歌
ニャーホホ/ワルツ!/大丈夫
 メンバー紹介/ ミッキーの歌(ひだまりの中で)
テラセ!/ブギー/しあわせですか(&サビメドレー)
暴れだす/バンザイ〜好きでよかった〜/ウルフルズ A・A・Pのテーマ/ええねん/愛撫ガッチュー/ガッツだぜ!!/まいどハッピー
(アンコール)
ほら急げ/かわいいひと/いい女