ライブ終わりで

友人N&Kはこの後名古屋でオールのイベントに行くそうで、早々に帰っていき、近くにダンナ&子供を待たせていたOも帰って行きました。
その後、M@沖縄&S@北海道、Mちゃん@東京&K店長(仮)@大阪と合流し、梅田に移動しました。人の波&おなかぺこぺこでグッタリしながら。店長の案内で中華料理屋に行き、激しく飲み食いしました。また餃子食べちゃった。その他に唐揚、焼き豚、キムチ、レバニラ、天津飯、タンメン、とろみラーメン、そしてもちろんビール。どれも美味しく、しかも出てくるのがめちゃめちゃ早く、すばらしいお店でした。そして、久しぶりに会った北と南の二人は久しぶりに会った気が全くしませんでした。みんな最高!またどこかで会いましょう。
私の夏はこれで終わり。まだまだ暑いけど、あとは残暑&初秋。次の季節に向けてガンバロウ、って気分になれました。