そして夏の締めくくりは・・・

メンバーはステージにいないときの写真

やっぱりウルフルズ
今年で5回目を数える野外ライブ@大阪。今年は「ウルフルカーニバル ウルフルズ ヤッサ'04」と銘打って開催されました。去年は泣く泣く欠席してしまったので、私にとっては4回目のヤッサ。台風の影響が心配される中、雨合羽や折り畳み傘を装備し、新幹線で大阪に向かいました。といっても旅費節約のため「ぷらっとこだま」ですけどね。^^; 前日の8時間立ちっぱなしの疲れがひかないままに4時間の新幹線は辛かった・・・。
何はともあれ、会場の万博公園に友人との約束時間の15時には着きました。・・・がノンビリ屋が多い私の友人たち。第1陣のN&Kが来たのが15分後、Oにいたっては25分後。私自身、相当ノンビリ屋のほうだと思ってたけど、かないませんわ、あなた方には。でもOにはビール奢ってもらったから全く問題なし。(笑)
ライブはスタンディング・エリアとピクニック・エリアの2種類に分かれていて、今回はスタンディング・エリアのチケットを購入していたのだけど結局面倒になって「ここでいっか。」と後ろの方に陣取りました。ノンビリ、マイペースで楽しむのが一番なのです。怠け者(?)の私たちの場合は、ですが。
ライブはまぁ細かいことは書かないですけど、やっぱりサイコーですよ。野外最高!新曲の「歌」には鳥肌が立ちました。こんな曲聴いたこと無いです。初聴きがこの場所だったことを本当に幸せに感じました。
■□■SET LIST■□■
大阪ストラット/SUN SUN SUN/愛がなくちゃ/Let's Go Monday/アホでケッコー/きみだけを/アニマル/歌(新曲)/(ここからセンターステージ)明日があるさ六甲おろし/まいどハッピー(新曲)/男の中の男/いつも元気(ここまで)/今夜どう?(ここまではOK!)/それが答えだ!/ウルフルズA・A・Pのテーマ /バンザイ〜好きでよかった〜/ええねん
アンコール#1・・・ガッツだぜ!/バカサバイバー(新曲)
アンコール#2・・・愛撫ガッチュー/いい女