後夜祭@アダン

ウルフルズ@武道館(d:id:aap727-liverepo:20080412)の後はアダンへ移動しました。道を知らない&うろ覚えだったので離れたところでタクシーを降りてしまって同行者の方々にはご迷惑をおかけしました。(^_^;
今回は初の2階席。屋根裏部屋みたいで落ち着く〜。一定人数以上の予約はコースでということだったので今回は初のコースをいただきました。@4000円也。これ多分かなりお得だと思います。
まずは自家製ごま豆腐、鰹の刺身(普通の、たたき、づけの3種)、ごぼう胡麻和え
  
明石の蛸(塩ゆで?)、揚げ豚、焼き筍
  
れんこんのすり身揚げ、ゴーヤチャンプルー
 
あと写真不明の菜の花のおひたし、ゆでそらまめ、そして鯛めしと味噌汁が出ました。
追加のデザートで紫芋アイスを食べ、大満足!