SET YOU FREE SUMMER Fes.2006

急いで川崎に移動し、セッチューの夏フェスへ。
■出演■
OA:高森ゆうき/おとぎ話/ズクナシトーテムロック(かせきさいだぁ≡&小暮晋也)/KINGBROTHERS/Bacon/友部正人/テルスター/Baby&CIDER(ワタナベイビー&かせきさいだぁ≡)/植木遊人とザ・スクールウォーズ町田直隆と内山田ロビンとクールダウン/TOMOVSKYワタナベイビーフラワーカンパニーズガガガSPサンボマスター
11時開場、12時開演というすごいスケジュールだったけど、さすがに間に合わず、入ったときにはズクナシが始まったところでした。でもそこからラストのサンボマスターが終わるまで10時間強。長かったなぁ・・・。(遠い目)
お目当てはテル、ガガガ、サンボでした。
テルスターを観たのはたかが1ヶ月ちょっとぶりでしたが、くるりとのツアーを経て妙に力強く、というか攻撃的になっててビックリ。久しぶりのガガガはやっぱり楽しく、サンボマスターは「この前に1本ライブを終えてきたの?」って思うくらいしょっぱなからテンションが高く、観てる側がビックリするほどでした。まぁ「夏だしなぁ(笑)」ってことにしておこ。
いやぁ〜、それにしても長かった・・・。600円もする缶ビールを5本も飲んじゃったよ。(爆)