コーラス

コーラス メモリアル・エディション [DVD]

コーラス メモリアル・エディション [DVD]

どちらもほんわかじんわりいい映画だった。
昨日放映の「世界一受けたい授業」(公式ページ世界一受けたい授業|日本テレビ)で「『号泣』パワーで脳内リセット!」っていうのをやってたけど、確かに見終わった後すっきりした。号泣まではしてないけど。
7月中〜下旬の「睡眠時間減少・おなか緩い気味・食べる量が減った」のは夏バテかなと思っていたけど、番組内でストレスの症状は「1 眠りが浅い」「2 便秘・下痢」「3 食事が美味しくない」って出てた。う〜ん、全部当てはまる。でも今はちょっと回復してきました。
トンネルの出口は近い、かな?