久しぶりの

Mちゃんのお誘いを受けて久しぶりのティッシュタイム@渋谷Lamamaに行ってきました。前説(?)があったので、バンドは全部最初から見ることが出来ました。
1番目はTHE CISTEMSフロム宇都宮。ラモーンズの血脈を感じるバンド。ドラムの人の叩き方が凄かったなあ。こういう毛色のバンドを観ると嬉しくなっちゃいます。
2番目はPONI-CAMP。エナポゥのプレイする姿をひっさしぶりに観られて嬉しかった!あとノブさん(ex.ドミンゴス)観れたのも嬉しかったなぁ・・・。カッコ良かったのでCD買うことに決定。
ラストは主催のオナニーマシーン。観るの久しぶりだったけど、ますます独自の道を突き進んでた。(笑) 緩さ大爆発。楽しかったです。
ありがとー、でしたー。>Mちゃん