マイケル・ナイマン・バンド コンサート2006

マイケル・ナイマン: ライヴ・ベスト
個人的に10年ぶりのマイケル・ナイマン・バンドでした。
来日情報をチェック出来ていなくて、e+のDMメールで初めて知った次第。曲目的には9日の方がいいかなと思ったんだけど既に別のライブが決まっていたので必然的に11日のほうになりました。
ナイマンの曲に対する思いはずっと前にここ(MF CD’I ‚»‚Ì‘¼ ƒ}ƒCƒPƒ‹ƒiƒCƒ}ƒ“)に書いたとおりなんだけど、改めて「好きだなぁ・・・」と思いました。私がサックスを吹いていた頃から長い年月が経過しましたが、久々に吹きたいなぁ。もう吹けなくなってるのかなぁ。(そもそも楽器を持ってないですが)
一つ一つの楽器の音が決して欠かすことの出来ない要素として響く。鼓動が高鳴る。心が熱くなる。鳥肌が立つ。
幸せな、幸せな時間だった・・・。