SET YOU FREE vol.155〜YEAREND SPECIAL 5DAYS〜

15時開演。フツーに生活してる人(学生しかり、勤め人しかり)にはキビシイよ、これ。何かと忙しい時期だけど休みを取ってしまいました・・・。
一緒に行く筈だった友人が急用でほとんど来られなくなってしまい、15時〜22時くらいまで1人で見る羽目になってしまい、ただでさえ長いのに余計に長く感じました。

DOOR

setlist:人間、No Future No Cry、惑星基地ベオウルフ、Baby Baby、Skool Kill、日本人

久しぶりのガガガSP!「こないだ山崎まさよしのライブを観に行ったらOne More〜もセロリもやらなくてつまんなかった!だから今日俺らはシングルばっかりやる!」との嬉しいお言葉。
卒業アルバム

setlist:青春時代、つなひき帝国、線香花火、国道二号線、晩秋、卒業
アンコール:弱男、世界は新宿のために

すんごい贅沢な内容で感涙モノだった。