あのたこ焼き居酒屋

今回はあえて店の名前は出しません。あの大好きなたこ焼き居酒屋に行ったんだけど正直ひどかった。焼酎の種類がいくつも書いてあるのに「今、芋は一種類しかないです」、しょうがないからレモンサワーでもと思い注文すると「ソーダが切れちゃって買いに行かないといけないんですけど、今行けないんです・・・」とのこと。「だしにこだわっているので何もつけずにお召し上がりください」と書いてある割に、テーブルにはソースとマヨネーズが置いてある。そして、なんとたこ焼きが出てくるまで1時間。ちょっとこげているのもありつつ。持ち帰り分には最初っからソースとマヨネーズがかかっていた。・・・有り得ない。
それでもたこ焼きは美味しいので是非前のように戻って欲しいという期待をこめつつここに記しておきます。