MOGA THE ¥5

w.SPIRAL CHORD
”FOR UGLY,FOR BEAUTIFUL #31”
下北沢シェルターにて。
前回同様、直前まで出かける足が重かった。「対バンも知らないし」と。遅れ気味に到着したが開始が遅れていてバッチリ最初から観ることが出来た。
最初はSPIRAL CHORDだった。SEが流れ出した瞬間、「このライブ最高になる」と確信した。無性に幸せな気分になった。大好きなタイプの音、シェルターの空気、轟音。すべて最高。RAMONESのカバーが1曲あったんだけど、それは私がバンドを組んで2曲目にコピーした曲だ。もちろん偶然だけど、数あるRAMONESの曲で「いかにも」ではないその曲を選んだ偶然は私にとって嬉しい驚きだった。
2番目はMOGA。もちろん、最高だった!観客の私も何かを出し切った気分。
幸せな夜だった〜。