第122回すっとこどっこい

香ばしいニオイがたまりませんでした

@ミニホール新宿Fu-
選挙戦が始まって総裁は大忙しとのこと。今日も刺客の格好をして国民新党の前で写真を撮ってきたそうな。(笑)
●コンテストコーナー

  • ラブドライブ  ハーフのコンビ。「外人に間違われてむかつくんだよ!」と。見た目のインパクトがあるコンビでした。
  • 100円すっとこ優勝者  今回は「ヘブリスギョン岩月」さんでした。寿の文字が書かれた浴衣姿。
  • 鉄板■魔太郎  前回に続きスケッチブックを使っての川柳ネタ。秋葉原メイドカフェの店員が打ち水大作戦で浴衣を着て打ち水をしていた事を指し「メイドカフェの店員は、どっちがコスプレ?」と言っていたのがおかしかったな。
  • スパローズ  医者と患者。余命6ヶ月といわれ続けて早3年・・・。よく出来たネタでした。
  • 岩崎濱安  カメラマンとスーパーモデル・ジョニー。スーパーモデルのポージングがキモい。
  • 阿曽山大噴火  裁判傍聴ネタ。今回も前回に続きスケッチブック使用。マニア(自動車関係のノベルティグッズマニア・警察マニア)の裁判。
  • 一度は売れ隊  勝ち組/負け組。美容師と客。ん〜、、ネタ忘れてしまいました。
  • 島田夫妻  久しぶり2度目のすっとこ登場!
  • ペイパービュウ
  • サワー沢口
  • 名刀長塚
  • 俺のバカ
  • イワイガワ

●一本ネタコーナー