ミュージックバトン

最近いろんなブログで見かけていたバトンがちかさんからまわってきたのでやってみました。
1.Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iTunesに3.86GB、904曲。元々持ち歩き用がminiなのと、意外とHDDに余裕がないせいで、何でもかんでも入れるわけにいかないのね〜。
2.Song playing right now
  (今聞いている曲)
ネットしつつテレビ観てるので曲は聞いてないです。
コンポのトレイにのってるのは テルスター/心ふるわせたこと

心ふるわせたこと

心ふるわせたこと

3.The last CD I bought
  (最後に買ったCD)
えっと、CDはコレですね。
Songs for Silverman (W/Dvd)

Songs for Silverman (W/Dvd)

DVDはEND OF THE CENTURY (初回限定版) [DVD]ですが。(余談)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
時間をかければかけるほど分からなくなっちゃうので、とにかく思い浮かんだものを。

う〜ん、違う気もするし、やっぱりこのあたりな気もするし・・・。
5.Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)
Naeo、けろけろいかがでしょう。あと北の悟子、南からよくある育児日記のはなちゃん、http://rika-rika269.269g.net/の緑(シー)にふってみる。気が向いたらやってみてくださいませ。