テルスター&ザ・ガールハント@CLUB LINER

aap7272005-06-18

CLUB LINERオープニングツーマンLive03
新高円寺のRITZが新しくCLUB LINERになり、そのオープニングイベントとして行われたテルスターとガルハンの対バンライブに行って来ました。超満員で始まったライブ、オープニングアクトはLINKのボーカルの人の弾き語りでした。バンドで観たときの印象は「なんかこの人強気だなぁ」って感じだったんだけど、この日は緊張していたせいか妙に可愛らしかったです。
その次に始まったのは私の予想を裏切ってテルスターでした。ボーカル横山さんはちょっと音程が怪しかったけど、やっぱしテルスターは素敵。4人のバランスがいい感じ。今回はあっという間に終わっちゃったけど、次回のロフトワンマンへの期待が高まりました。
続いて登場は神戸からメガマサヒデ。この人のまっすぐな主張は嫌味がなくて、すーっと心に入ってきます。「困ったやっちゃなぁ」と思いつつもみんなニコニコしちゃう感じ。
ラストは妙にハイテンション!疲れ最高潮!のザ・ガールハント。増沢面白すぎ。
なかなか楽しいイベントでした。