あなたが創る顧客満足
あなたが創る顧客満足 - 基本のキホン (日経ビジネス人文庫―基本のキホン)
- 作者: 佐藤知恭
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2000/11/07
- メディア: 文庫
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*1:通勤電車で読む本。なるべく知識本を持って出るようにしてます。「通勤本」に対するのが「趣味本」で寝る前や、休みの日にくつろいで読む本はこっち。
あなたが創る顧客満足 - 基本のキホン (日経ビジネス人文庫―基本のキホン)
*1:通勤電車で読む本。なるべく知識本を持って出るようにしてます。「通勤本」に対するのが「趣味本」で寝る前や、休みの日にくつろいで読む本はこっち。