bedside yoshino@Naked Loft

aap7272005-04-18

初めてのネイキッドロフトTALK & MUSIC Naked Loft)。
プルコギやカムジャタンを食べるために足を運ぶ街に音楽を聴きに行くのはとても新鮮。
大通りに面した店で、この間通りかかったらワタナベイビー他の人たちがしゃべっているのがガラス窓越しに丸見えだったっけ。会場に着いてみると、この日はガラス戸が開け放たれ、半透明のビニールのカーテンで覆われていました。これ音漏れまくりなのでは??
ライヴはとても和やかな空気で始まりました。客席から飛ぶリクエストの声に快くこたえる吉野。「たとえば僕が死んだら」など久々の曲もいっぱい聴けて大満足。またやってくれるといいな。
写真は行く途中に新宿コマのところで見かけた看板(?)