久々にCD購入

タワレコに来たついでにいろいろと試聴してCDを買うことに。
BEN FOLDSの新譜が良い感じだったんだけど、月末にDVD付の輸入盤が出るとの事で今日は買うのを控えました。その他、iPod ShuffleのCM曲としてとても耳に残るCAESARSを買っちゃおうか迷ったけど、そのCDがCCCDだったのにどうにも納得いかずやっぱり買うのはヤメ。
結局買ったのは以下の2枚。どっちも好きで発売したら買っているアーティストなのに、出てるの気付かないまま1年〜半年以上経ってた。^^;

Trampin'

Trampin'

Love Everybody

Love Everybody

PUSAは「くど監督キャンペーン」(http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO003568)の中にPUSAのCDが入っていて、そのコメントの中に「再結成してるよ」ってあって「新譜も出てるんかな?」と思って探しに行ってみて発見しました。ありがとう、くど監。