魂の合同コンパ一次会

グループ魂単行本「はいどおもこんばんわあ!!」発売記念〜
Zepp Tokyo
出演者:グループ魂無戒秀徳アコースティック&エレクトリック銀杏BOYZ 他
友人Mから譲ってもらったチケで行って参りました。
銀杏は1番手でした。ミネタの前髪がとても可愛かった。先日の玄界沖地震の時、ちょうど福岡にいた話もありました。
2番手は無戒、そして3番手はグループ魂でした。
グループ魂だったんですが、「もうお腹いっぱい!ご馳走様!」っていうくらい満喫しました。面白かった。歌中の1フレーズから、MCに至るまで練られた感じがすごいなあ。こりゃみんなハマるわけだよ。
それにしても疲れた〜。(-_-; 6時半〜10時過ぎまでみっちり、立ちっぱ。月曜日からコレはきつかった・・・。
銀杏セットリスト>>>No Future No Cry/日本発狂/Skool Kill/YOU & I VS THE World/人間