地酒祭

夏に続き、また図々しくもお邪魔してきてしまいました。前回(id:aap727:20040908)の轍は踏むまいと思い、まずコーヒーショップで軽くサンドイッチを食べ(すきっ腹だと酔っ払っちゃうからね)、キャベ2(飲む前に飲む、ってやつね)を飲んでおきました。
今回飲んだお酒は新潟の八海山のしぼりたて原酒(http://www.sakasho.com/a.order-hatkaisan-sibori.html)、島根の国暉(http://www.kokki.jp/)、富山の立山http://www5.wind.ne.jp/aramaki/tateyama.html)、名前は忘れてしまったけど京都の酒蔵の大吟醸、他に焼酎が2,3種類あったのかな。前回に負けず劣らず飲んじゃいました・・・。お酒もおつまみも美味しかったなあ。(うっとり)そして前回以上に楽しかったです。どうもありがとうございました。
そして今日は事前の準備のおかげか、無事にまっすぐ帰ることが出来ました。(翌日はちょっと辛かったけど・・・) 年の初めから恥ずかしエピソード作らなくて良かった。