ゆったり

aap7272005-01-24

銀行に行くために仕事を休んでしまいました。
午前中に行って、午後は何かしようかと思っていたけど、起きたら昼でした・・・。
閉店直前の銀行に滑り込み、その後ヴィレッジヴァンガードをうろつき、アンゼリカでパンを買った。歩け歩け運動展開中なので、帰り道は徒歩で。途中通りかかった公園で咲きかけの梅を発見。まだまだ寒いけど、確実に春は近づいてるね。(写真ピンボケ・・・)
1時間ほど歩いて自宅到着。3度目ともなると近く感じたなぁ。
すぐに家を出て、ずっと後回しにしていた歯医者へ。今日はほんとにチラ見のみで、今後の予約取り。これから歯医者通いの日々が始まります・・・。
夜は仕事帰りのMちゃんが遊びに来て、串揚げのときにAさんからいただいた餃子、中華ふかひれスープ、いつもの山芋キムチ、水菜サラダで晩ご飯。デザートにアンゼリカのパンプディング
何気に楽しい一日でした。
写真は遅い朝ごはん。