ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

同僚に誘われてデジタルリマスター版の「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」を観に行きました。観よう観ようと思いつつ、観ずにいたこの作品。公開からもう10年経っているんですね。「いつか観よう」と思っている作品に関しては出来るだけ前情報を入れないようにしているので、この作品についても全然どんな話か知りませんでした。ジャックとサリーの恋物語?ってぐらいしか。
いや〜、出てくるキャラクターみんな可愛いかった!ラブストーリーというよりはやんちゃな王様の大暴れストーリーだったけど。(笑)
もっと早く観たかったです。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]