TONINO

10月22日のNに続き、Kちん上京。会わない時は平気で1年近く会わなかったりするのに不思議なもんです。「洋食が食べたい」というリクエストに「和&中じゃなければいいんだよね」ってことで近所のTONINOへ。美味し〜い窯焼きピザを食べながらいろいろと現在の状況について話を聞く。まぁお互いがんばりましょ。
一枚目の写真はTONINOで食べた生ハムと燻製チーズのカナッペみたいなもの。(料理名忘れちゃった・・・)荒挽きの黒胡椒をつけていただく。ウマイ。
カメラが今旅に出ているので、PHSについているなんと今時10万画素しかないカメラで撮ったんだけど、まぁこれはこれで味がある画像じゃないすか。
二枚目は自家製ソーセージとキャベツのパスタ&クアトロ・フォルマッジピッツア。