SHOW THE BLACK

大川興業本公演「SHOW THE BLACK」を観に下北沢ザ・スズナリに行って来ました。今日は東京公演最終日。
まずは別キャストで行われた昼の部を観ました。観るまでは夜の部のキャストが強烈な実力者ぞろいなので、別キャストはどうなんだろうと思っていましたが、これがかなり面白かった!佐藤役のA氏(仮)だけでなく、他の人たちもかなり良かったです。
そして、夜の部。先週観た時と場所を変えて観ましたが、味わいがかなり違って感じました。正直再演と知った時、「どうなの?」と思ったのですが、実際に観て「これが又観れて良かったなあ」と思いました。一番最後に見たこの回が去年も含めて一番良かったです。
来年は普通に「見える」本公演やってくれるかな。