JOEY RAMONE/Don't Worry About Me ASIN:B000060NNA

先週、深夜に放映していた「爆笑問題が斬る!マイケル・ムーアの「アホでマヌケなアメリカ白人」」をビデオに録画したやつを観ていたら、今週木曜日にテレビで放映する「ボーリング・フォー・コロンバイン」のCMが何度も流れた。これは映画館で観てすごくハマって、DVDも買った。ハマった要因の一つにエンディングがジョーイ・ラモーンのラストワークである、ソロアルバム1曲目「この素晴らしき世界」What A Wonderful Worldだった、ということがある。両方への想いが相乗効果となっているみたい。何度観ても、聴いても切ないなー。