うま!辛!

aap7272004-08-22

昨日の話ですが。
映画観終わって久しぶりにカラオケに行った。ハイパージョイのSHOW劇クリップに大笑い。いろんな曲が入っている店だったので普段歌えないMOGA THE ¥5やMO'SOMEを歌った。
その後、たこ焼きを食べようかと三四郎凧に向かって歩き始めたが、気が変わって韓国鍋に。
行ってみると混んでいて、10分ほど待った。その店に一席しかない、店外のテーブルだった。だけどこの日は結構涼しい風が吹いていたのですごく気持ちよかった。ただ、私たちのあとにも待っている人がたくさんいたのでちょっと落ち着かなかったけど。^^; かなり見世物状態でした・・・。