口が痛い

aap7272004-08-20

昨日のパインで口内がちょっと痛かった。
そして今日は外食三昧の日。
お昼は会社近くの中華料理屋で”いつもの”レバーあんかけ丼を食べ、口内を軽くやけどしてしまった。
夜は西荻窪のキャロットへ。先日の「アド街ック天国」をみてずっと行きたかったところに、あっこさんの日記見てがまんできなくなりました。(笑) よくばりメニューのステもりチキンを食べ、熱々ハンバーグでさらに口内やけど。
食べ終わり、デザートタイム。「ぼぼり」のアイスクリーム。冷え冷え〜。
口の中、わけわかんなくなってます。

追記:あまりに食いしん坊っぷりをさらけ出すことになってしまうので、写真を出すのを控えていたんですが、小さく載せてみます。

carot

(クリックするとちょっと大きな画像が別ウインドウで開きます)