コストコホールセール

aap7272004-01-24

友人に連れて行ってもらった(2度目)コストコホールセール多摩境店。
電化製品からお惣菜、生鮮食品まで何でも売っている。車のない私にはちょっと行きづらいところ。前回はワイヤーラック、紙パックジュースなんかを買って配送を利用し、ローストチキン(レッグ)、シーザーサラダを持って帰りました。でもこの2つだけでも持って帰るの大変だった、、、。袋がないからさ。100円ショップで袋買ったさ。
今回は前回の経験を踏まえ、トートバッグ持参で、プラスなるべく買わないモードで・・・。
でも、前回のローストチキンだけは外せない!すんごい美味しかったんだもん。あとは友人オススメのヌテラ(ヘーゼルナッツスプレッド)、まぐろの切り落としを購入。
買い物後はフードコートでホットドッグを食べて大満足なのでした。
また連れて行ってね〜、Mちゃん。^^